about

このサイトでは、カキモトヒロユキがカメラを通してみたモノを細々と淡々とアップしています。
このサイトでのコメントのやり取りは求めていませんので、何かあればTwitterで絡んでいただければ嬉しいです。

i-nuts studio.について

2001年からカキモトヒロユキが細々と続けている個人プロジェクトです。
使い続けていると愛着がわくもので、今ではフリーランスの屋号として使っています。

よくapple信者と間違われますが、もちろんapple社のアイなんちゃらとは一切関係ありません。
3D CGから始まって、紙・ウェブなど。
個人の成果物に「i-nuts studio.」の銘が入るのはまれで、だいたい気分です。

カキモトヒロユキについて

1979/06/20 新潟生まれ
金沢工業大学建築学科卒業。

建築設計事務所・ウェブ制作会社・ウェブ系のフリーランスを経て株式会社BASISTEM設立。

ECサイトのプロデュース&コンサルティング(マーケティング・SP企画・デザイン・構築・運用など)を生業にして、ゴテゴテ・キラキラしたものをやや多めにつくったり。
ほんとはスッキリしたのが好きなんだけど。

ポートレートや施設撮影など、写真のお仕事も。

写真について

カメラを首からぶら下げて、風景とカキモトヒロユキがたまたま居合わせた一期一会の瞬間を撮影しています。

名も知らないアナタとたまたま居合わせたその風景を、「カキモトヒロユキがみたモノ」としてこのサイトに写真をアップする場合もあります。

アナタと居合わせたその風景に出会わせていただいたことを、心から感謝しながら写真をアップしています。

しかし万が一、アナタやアナタの周囲の人にとって、たまたま居合わせたその風景で不利益が生じることがあればTwitterでお知らせください。

※すでに不利益・損害が生じている場合でもカキモトヒロユキは一切の責任を負わず、あくまでも写真の削除のみの対応となります。

写真で生じる不利益・損害って想像するだけでドキドキしちゃいますね。

著作権について

このサイトに含まれるすべてにおいて著作権は放棄しておりません。

何かのご縁で、写真などこのサイトの内容を使用・転載・複製をされる場合は都度ご連絡をお願いいたします。

Twitterでご連絡ください。

以下よくある注意事項

このサイトをご利用になられた、またはご利用になれなかったことにより生じたいかなる不利益、損害について、理由を問わず、このサイトの管理者は一切の責任を負いません。御自身の責任と判断においてご利用ください。
このサイトの掲載内容については、充分に注意確認をした上で、可能な限り正確かつ最新の情報を掲載するよう気をつけておりますが、情報の正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保証もするものではありません。
このサイトの内容に関するいかなる間違い、不掲載事項について、このサイトの管理者は一切の責任を負いません。
このサイトをご利用いただいたことにより、万一トラブルないし損害が発生したとしても、このサイトの管理者は一切の責任を負いません。
このサイトから他のサイトへリンクをしたり、他のサイトがこのサイトへのリンクをしている場合、このサイト外のサイトに起因または関連して生じたいかなる不利益、損害について、理由を問わず、このサイトの管理者は一切の責任を負いません。
このサイトの掲載内容は、予告無く、管理者の判断によって追加、変更、修正、削除を行う場合があります。それにより生じたいかなる不利益、損害について、理由を問わず、このサイトの管理者は一切の責任を負いません。