LEICA M(Typ262) + LEICA ELMAR 50mm f2.8
Ho Chi Minh City , Vietnam – 2020/02/15

服や雑貨など明らかなパチもんを大量に扱う屋台がそこかしこにある中でも、キレイな店を構えたお店が共存していて、キレイなお店は現地の富裕層がステータスとしてお買い物をするんだろう。
日が落ちて暗くなるとナイトマーケットが始まり、パチもんを扱う大量の屋台がそこかしこに出てキレイなお店は暇になるようで、ぼーっと外を眺める店員さん。

カメラを向けると一瞬笑顔でこたえてくれて、そのまままたぼーっと外を眺める。

ストリートスナップは、ストリートスナップが撮れる場所で、ストリートスナップを撮らせてくれる人と景色に心から感謝を込めて撮ればいい、ただそれだけだと思う。

#1249 Vietnam

posted by kakimoton at 2020年3月10日